my あれんじめんと・5月


5月と言えば『母の日』です。
カーネーション1色になるので、ちょっと反抗してみたい気持ちもあったのですが?!
とてもシックな色のカーネーションを見つけたので思わず買ってしまいました。

  こっくりした色のカーネーションなので、渋い色の和紙でラッピングしました。
内側にはシーナマイロール(商品名)をまいてあります。
一緒に合わせたグリーンはミントの葉。
ちょっといい香りのするミニブーケです。
  花首のところできって小さなアレンジにしました。
カーネーションは一つ一つの花が大きいので、こんな風に何輪かをまとめて使うと
かわいらしくまとまるような気がします。

my あれんじめんと・4月

my あれんじめんと・3月

my あれんじめんと・2月

my あれんじめんと・1月

my あれんじめんと・12月

my あれんじめんと・11月

my あれんじめんと・10月

my あれんじめんと・9月

my あれんじめんと・8月