Last Edit 00/11/23

my あれんじめんと・10月


キクと言うのは結構可愛い花だと昔っから思っています。おまけに安いし長持ちするし・・・。なのになんだか『おしゃれでない』と嫌われているような気がしてなりません。こんな風におしゃれにしてみましたが(?)どうでしょう?

  ブーケホルダーを使ってアレンジしてみました。
ブーケホルダーの形通りに短くカットした花を挿していっただけです。

根元の方にはベランダのセインテッドゼラニウムの葉っぱを入れました。
ホルダーが見えてしまうので同系色のハンカチで包んであります。

画像をクリックすると大きく見られます。

my あれんじめんと・9月

my あれんじめんと・8月