my あれんじめんと・11月


11月ってなんだろうと思ってるうちに、街はもうすっかりクリスマスです。
ものすごい昔に受験生をしていた頃(?!)11月になったとたんに、街中がクリスマスの装いになって、うきうきするよりギョッとした覚えがあります。
今はまたうきうき出来て幸せです!!

  ハローウィンのアレンジメントというのをやろうと思っていたら、
なんともう終わってしまっていました。
ハローウィン用に買った可愛いかぼちゃを見つけたので、
未練たらしくそれを使いました。
冷酒用のグラスにブプレリウムとカンガルーポーをちょこっと入れてあります。
何となくユーモラスな感じになりました。
  材料やさんでかわいいトナカイのオブジェを買いました。
奥の額は、周りの額部分だけ買ってきて、中のデザインは自分でしました。

月桂樹の葉を敷き詰めて、唐辛子で木の形を取り、中にシナモンをカットしたものを
張りつけてあります。

my あれんじめんと・10月

my あれんじめんと・9月

my あれんじめんと・8月