my あれんじめんと・6月


先日またはなもさんで花を買わせてもらいました。
毎日暑いのでちょっとしか持たなかったのが残念ですが、それでも花が届いた日には玄関が花でいっぱいになり
そこいら中がいい香で幸せな気分でした。
お花も絶対マイナスイオンのような何か「いいもの」を出してるんじゃないかと思っている私です。

夏のせいか黄色い花が多くて(お花はおまかせオークションで買いました)なんだか元気になれる感じです。

  お花がたくさん来たのでご近所にお裾分け。
そのまま飾れるようにブーケにしました。

 

  ひまわり・オンシジューム。
グリーンはその辺で採集した葛の葉。

 

  グラジオオラスとオンシジューム。
根元にヘデラを巻いています。

my あれんじめんと・5月

my あれんじめんと・4月

my あれんじめんと・3月

my あれんじめんと・2月

my あれんじめんと・1月