Last Edit 00/11/09

my ベランダ大公開・秋


秋になって早くベランダを綺麗にしなきゃと思いつつ、いつまでも涼しくならなくて・・・・・。
などとボーーっとしていたら、もう11月です。急に寒くなってしまい、なんだか秋を楽しむまもなく、冬になってしまいそうでがっかりです。

 

  定番のパンジーを植えました。夏に買ったジャスミンをベランダの手すりに絡ませてみたのですが、来年はここにお花がたくさん咲くでしょうか?
  こちらはお野菜シリーズです。
ミズナ・ブロッコリー・ハーブ・唐辛子・サラダ菜などです。
唐辛子は乾燥して使っていますが、本当に辛いっ・・・!!

 

 
こちらはずっとあるものばかり。
ローズマリーがなんだか元気がないのが不安です。

 

ベランダ・夏