Last Edit 03/08/31

季節のお花「夏」'03


蓼科の『バラクライングリッシュガーデン』に行ってきました。
真夏だったので残念ながらバラは終わっていましたが、台風の後の夏の日差しを受けて、みどりもお花もとてもきれいでした。
その日の蓼科はとても暑く、庭を散策すると汗ばむほどでした。
一番の夏日に出かけてしまったのかもしれません。
「スコーンとお茶つき」の入場券で入ったので(1600円)アイスティーがとても美味しく感じられました。

 
     
ハーブガーデン   道の脇には花が咲き乱れています
     
 
     
奥の方に見えるのは白い紫陽花です   ダリアがたくさん咲いていました
     
 
     
ジェームズ・アイボリーの映画に出てきそう   「庭の中ほどからティールーム・売店を望む
     
 
     
芝生のグリーンと花の鮮やかな組み合わせ   もう少し曇っていた方が「イギリス」庭園っぽかったかな
     

 

季節のお花「春」’03
季節のお花「秋」
季節のお花「冬」
季節のお花「冬」・ウメ
季節のお花「秋」・バラ
季節のお花「秋」・コスモス
季節のお花「夏」