Last Edit 03/05/27

季節のお花「春」'03


岐阜の花フェスタ公園と言うところに行ってきました。
日本一のバラ園があるとかで道路も結構込んでいました。
公園はとても広く、芝生のところもたくさんあって子供にはとても良い遊び場でした。
もちろんバラの素晴らしく、子供を追い掛け回しながらもしっかり楽しんできました。

 
     
どのバラも満開に近く、いい時期に行けたと思いました   結構一重のバラが好きです
     
 
     
大な敷地にこれでもかというぐらい(笑)バラがあります   いい香が漂って来ています
     
 
     
ぽってりしたバラが多かったような気がします   「色がとてもきれいでした
     
 
     
今回私の一押しです!   名前が覚えられないので残念です
     
 
     
上の写真のバラですが名前が難しい・・・   こんなバラが家にあったら素敵だろうな
     


季節のお花「秋」
季節のお花「冬」
季節のお花「冬」・ウメ
季節のお花「秋」・バラ
季節のお花「秋」・コスモス
季節のお花「夏」