Last Edit 19/03/17


2019.03.02 Sat  東京マラソン フレンドリーシップラン2019

今年も東京マラソンの抽選に落ちてしまったので、前日開催のゆるゆる3.5kmのフレンドリーシップランに奥さんと一緒に参加しました。スタート直前に、奥さんの高校同級生夫妻と偶然にも遭遇するという奇跡。あの大勢の参加者の中でばったり会うなんて。
当日は天気も良く、思った以上の盛り上がり。外国人参加者が全体の7割以上ではないかと思われるほど多く、楽しい国際交流となりました。まさにフレンドリーシップラン、東京マラソンの雰囲気の一端を味わえる、楽しいイベントでした。来年こそ、日本を感じてもらえるようなコスチュームで参加したいと思った。

 
スタート前からこの多国籍での盛り上がり   みんな楽しんで参加しています

 

 

スタート前、こんな派手なコスチューム揃い   奥さんと一緒にゆるゆるとスタート

 

 

レース中も皆さん思い思いの写真撮影   こんな素敵な夫妻とも撮りました

 

 

日本人もコスチューム派が多数   フレンドシップラン、楽しみました