Last Edit 15/07/05


2015.07.05 Sun 国営昭和記念公園トライアスロン大会

朝起きてみると、昨日の天気予報の通りの雨。昨日からの大雨が弱まりそうもなく、駐車場から大会会場までの長い道のりや受付からスタートまでの長い時間をこの雨の中待つのは嫌だなー、しかも今回は家族の応援もないので、モチベーション下げ下げ。で、欠場することにしました。へたれですいません。家でゆっくりすることにしました。
家でゆっくりしていると、天気予報とは違って昼頃には雨が上がってきた。こんなことならレースに行けばよかったと思ったが、後の祭り。参加費17,000円余りを無駄にしてしまった。

前日のうちに自動車に積み込んだバイクは撤収