Last Edit 14/11/19


2014.10.25 Sat 2014 碓氷峠ラン184

前日に家族3人とも別々に、軽井沢の義父の別荘に集合。この時期でも昨年はとても寒かったので防寒対策をしっかりしてきたが、この日は朝から快晴で温かく気持ちの良いマラソン日和。
去年の結果から考えても、とても息子には敵わないことはわかっていたので、スタートでは息子について行かないことに。いきなりの上り坂で息が上がり、ペースを上げられないが、女子のトップグループに何とかついて行く。さすがに2qは短く、あっという間に折り返し地点。後半もペースは上がらず、女子3人に抜かれたまま、目標の9分を切れずに平凡なタイムでゴール。
前日に飲み過ぎたお酒が残っていて、しんどかった。それでも参加人数が少なかったおかげで6位入賞となり、賞状と賞品を頂いた。息子は見事2位表彰台、奥さんも5位入賞と、家族全員で賞品をゲットできて幸せな結果。息子は表彰式が終わるや新幹線でサッカーに向かい、あとはアウトレットと温泉をゆったり楽しんだ。

 
この時期の軽井沢は、とても素敵な紅葉が楽しめました   スタート前の息子と奥さん、息子はちょっと緊張気味

 

 

スターターはダンカン、盛り上げ方はさすがに上手い   いよいよスタート、息子にはついて行かないぞ

 

 

前日のお酒がかなり残っていたが、何とか走る!   思ったよりタイムは悪いが、そこそこでのゴール!

 

 
息子は堂々2位での表彰台、大したもんだ   走った後はトンボの湯(温泉)でゆったりしてきました