Last Edit 14/10/22


2014.10.05 Sun 東京・江戸前トライアスロン2014(欠場)

台風18号の接近に伴い、朝からの大雨。昼過ぎまでは小雨の予報だったので、出場することを基本に準備していたが、5時半に起きた時点で大雨で様子見。6時過ぎにネットで発表されたスイム中止とランのみになるかもということで、出場を断念しました。
この雨の中で会場まで行って、大雨の中で待たされた挙句にランのみだったら目も当てられないと思っての決断です。昨年も台風の影響だったかどうか覚えていませんが、大雨のため出場断念した大会です。テクニカルでカーブの多いバイクコースで、雨のため落車続出と後で聞いて、出場しなくて正解だったと思ったものです。
毎年雨にたたられる曰くつきの大会となってしまいました。来年はいい天気だといいね。