Last Edit 13/07/21


2013.06.30 Sun  国営昭和記念公園トライアスロン大会

今年は、家族に加えて愛犬の応援つき。にわか雨が降りだしそうな雲行きながら、朝から暑い一日となった。
スイムは相変わらずバトルがきついが、周りのペースに引っ張られて、そこそこのタイムでスイムアップ。新車を購入してから調子の良いバイクに期待。3周目の15qまでは良いペースだったが、ラスト1周でややペースダウン。ランも短いので初めからペース良く入りたかったが、なかなかペースが上がらない。それでも徐々にペースも上がり、好タイムでのフィニッシュ。
またしても、このコースのパーソナルベストだと思ってご満悦だったが、良く調べてみると、昨年の好タイムにはそれぞれのパートともわずかに届いておらず、パーソナルベストではなかった。それでも、かなりの好タイム。順位は昨年よりも上がっていた。
それにしても40代強すぎだろ。

 
スタート前には、息子とのストレッチ   スイムは調子良くスタートしたが…

 

 
バトルが激しく、何度か立ち上がってしまう   バイクでもなかなかいいペースでの滑り出し

 

 

TTバイクも慣れてフォームが良くなってきた   最後はバテたがそこそこでバイクフィニッシュ

 

 
ランでは思ったほどにペース上がらない   それでも、何とか好タイムでフィニッシュ