Last Edit 13/06/22


2013.06.09 Sun NISSAN CUP 神奈川トライアスロン大会

夏のような暑い一日。
スイムではヘッドアップ回数が多すぎてペースをつかめないが、コースの攻めは悪くなかった。思っていた以上に波が強く、クラゲと水草が多く、泳ぎにくい。それでも思っていたよりもスイムのタイムが良く、バイクへトランジット。バイクでは向かい風がきつくめげそうになる。3周目くらいが一番きつかったが、その後持ち直し、割と良いタイムでのバイクフィニッシュ。この時点では、このコースでのパーソナルベスト、ラン次第でまたしてもパーソナルベスト達成かと思っていたが、スイムとバイクで使った脚が思うようにならず、ずるずる後退。ジョギング程度のスピードにしかならない。結局、ランではパーソナルワーストで1時間以上かかり、目標の3時間切りも達成できず。ふがいない成績。
久々に、体じゅうが筋肉痛。

 
今年はいつものプロチアリーダーではなく…   スタート前、応援の息子との2ショット

 

 
年代別にフローティングからのスタート   後ろのウェーブにも随分抜かれ、疲れの表情

 

 

それでも思っていたよりもタイムは良かった   苦手のバイクコースも今年は新しいTTバイク

 

 
何とか足も攣らず、潰れることもなく順調   しかしその分の疲れがランで露呈する

 

 
全くペースが上がらず苦しい展開   それでも応援の声が励みに

 

 

フィニッシュだけはいつものポーズで   いやぁ、きつかったぜ!