Last Edit 13/06/22


2013.05.25 Sat チームケンズカップトライアスロンin彩湖道満大会

息子の運動会と日程が重なってしまい、息子が出場予定だったキッズのデュアスロンは出場断念。息子と奥さんの応援のない、一人での出場となった。
スイムはバトルに巻き込まれないように慎重に入る。バイクは思ったほどのタイムは出なかったが、TTバイクへ新調した恩恵で好タイムが出た。ランに入り、意外にも体が動くので、積極的にペースを上げる。終わってみれば、このコースでのパーソナルベスト!しかもランのタイムはびっくりするほど早く、過去のトライアスロン5qでのベストタイム。ただ5q走っただけでもなかなかでないタイム。もしや年代別で一ケタ順位もあるかと期待したが、そこまで甘くなかった。
レース後は慌てて息子の運動会へ直行。

 

スタート前、アンクルバンドの受け取り

  人工湖の彩湖はあまりきれいとは言えない

 

 
スイムは年代別のウェーブスタート   まあまあのタイムでスイムアップ

 

 

バイクはあまりアップダウンがなく走りやすい   直線の多いコースでTTバイクに向いている

 

 
ランは思った以上に足が動き、ペースアップ   このコースでのパーソナルベストでフィニッシュ