Last Edit 12/09/23


2012.09.08 Sat チームケンズカップトライアスロン大会

非常に残暑厳しい、うだるような暑い一日。息子のサッカーの試合と日程が重なったため、久々に妻と息子の応援のない、単独の戦いとなった。
スタート直後、スイムからどうもペースが上がらない、体が重たく思ったようなスピードが出ない。スイムアップのタイムを見て、思った以上に遅くて慌てる。バイクに入ってペースを上げようとするが、足がつり始め気が付いたら両足痙攣。転倒しそうになり、仕方なくバイクを止めてストレッチ。ロスタイム4〜5分。棄権だけはしたくなかったのでレースに復帰するが、無理ができずペースは上がらない。ランこそはペースアップする気持ちだったが、これも思ったようなペースでは走れず。ゴール後のタイムを見て、またがっかり。
まさか1時間30分以上かかるとは。7月に同じコースで1時間18分だったので、また良い記録を期待していたが、夏の暑さにかまけて全く練習していなかったツケが如実に結果になった。やっぱり練習しよう。

 
思ったように泳げず、スイムから出遅れ   バイクでは両足が痙攣して走れない

 

 
それでも後半は何とか持ちこたえた   ランも思ったようにペースは上がらず

 

 

遅くてもゴールだけはいつものポーズ   いやーきつかった、タイムも悪い