Last Edit 12/08/15


2012.07.01 Sun 国営昭和記念公園トライアスロン大会

前回参加した日産カップに引き続き、息子の応援のないレースとなった。雨が降りそうで降らず、気温もあまり上がらず湿度の高い好条件のレースとなった。
スイムはいつも以上にバトルがきつく、終始競い合う状況。後で奥さんに聞くとバトルが激しかったのは自分の周りだけだったらしい。コース取りが失敗か。日産カップに引き続き、バイクの調子が良い。このところの室内バイク練習の成果か。ランに入ってもペースは衰えず、最後まで良いペースで走りきる。
ゴールしてからのタイムを見てびっくり、このコースでの大幅な自己新記録。年代別上位もあるかと思ったが、さすがに層が厚く、まだまだ。

 
あまり緊張感もなく、スタート地点に向かう   年代毎のウェーブスタートでも人数多すぎ

 

 
自分の周りは終始激しいバトルで泳ぎにくい   トランジットを終え、ここから平坦なバイクコース

 

 
思ったよりもバテずに、良いペースをキープ   そんな時はフォームもサマになっています

 

 
バイクの好調さを引きずったままランへ突入   崩れることなく、次々に前行く人をパス

 

 
最後まで大きく崩れることなく、笑顔のゴール   やったぜ! このコースの自己新記録達成