2012.03.04 Sun 武蔵野市民健康マラソン大会

たまたまだが、東京に来てから1年おきに参加している大会。今大会が参加4回目。
例年通り雨上がりの寒い中でのレースとなった。年々衰えていく体力との勝負で、前回出場したタイムを参考に、4分30秒/qで27分を目標タイムと設定。後半つぶれないように、前半はやや抑え気味に入るが、思ったようにペースが上がらない。何とかつぶれないまま、無事にゴールしたが、目標までは20秒届かず。それでも今の実力からすれば、こんなものか。
思ったよりも順位は良かった。

 
息子の応援がいつも励みになります   思ったよりも多くの参加人数でのスタート

 

 
最後は疲れて、少しあごの上がったフォーム   きつかったが、思ったより順位は良かった