2012.02.05 Sun CalfMan Japan 9 南関東Stage

昨年同様、寒い中でのレースとなった。
後半につぶれてしまわないように、ランは抑え目に入る。レース前から徐々に強くなった風が思いの外きつく、バイクでは向かい風となる折り返しからの半分がうまく進まない。自分ではいいペースで走っていると思っても、周りに次々抜かれてゆく。何とか2ndランも健闘してのゴール。
昨年の東扇島トライアスロンでの中耳炎以来、このところ全く練習していなかったので、この結果も致し方ないところ。最後まで歩くことなく完走し、そこそこのタイムと思っていたが、帰ってから去年のタイムと比較したら愕然としてしまった。ゴール前で撮影用ポーズをとっていたら、目標としていた2時間をわずかに超えてしまった。

 
キッズ出場の息子と一緒にバイクセットへ   息子と一緒にバイクのコース試走へ

 

 
寒さでスタート前はやや体が硬い   今年はトランジットエリアが変更でスムーズ

 

 
この時期にこの距離のバイクはしんどい   体はバテバテでも何とか最後まで気力勝負

 

 
走っているうちに少しずつ楽になってきた   ゴールは最近のお決まり、ボルトのポーズ