Last Edit 11/08/16


2010.08.07 Sun 日米親善トライアスロン大会

暑い一日。今年はトランジットの位置が変更になり、スイム後のランの距離が短くなった。

スイムから積極的に行くつもりが、500mの純粋タイムは11:00、思っていたよりもだいぶ遅い。バイクは平坦でペースが上がり、平均時速30qオーバーの調子良さ。
ところが、バイク1周目10q付近で両足の前後が攣り、走行不可能に。転倒しなくて良かったが、しばらく休憩しても治まらないため、やむなくリタイア。
奥さんにも指摘されていたとおり、練習不足が原因か。奈良での転倒リタイヤ以来、2度目の失態という恥ずかしい結果となった。

 
キッズレースを終えた息子の応援   スイムは5秒おきにスタートして、50m×5往復

 

 
ターン毎に隣のコースへ移っていくスタイル   スイムからトランジットへはかなり短縮された

 

   
バイクも調子良く、いいペースだったが・・・   両足前後が攣って続行不能となり、リタイヤ