Last Edit 11/08/16


2010.05.22 Sun チームケンズカップトライアスロンin彩湖道満大会

今年から新設された大会。トライアスロン絶好の晴天に恵まれた。さいたまの実家からすぐ近い、さいたま市秋ヶ瀬の彩湖で行われたため、実家の母と兄が応援に来てくれた。
併設されたキッズのデュアスロンに参加した息子を応援に来たというほうが正しいが・・・。

湖で行われたスイムは、調子が良いと思っていたがタイムを見てがっかり。思ったようなタイムでスイムアップということにはならなかった。バイクはコース途中の上り坂と向かい風に苦しみ、思ったようにペース上がらず。終わってから比較したら、バイク平均時速では息子のペースとあまり変わらなかったのが、少しショック。ラン後半でやっとペース掴む。全体的にタイムは悪くないと思っていたが、終わって順位を見るとがっかり。
それでも春先の好天でレースを楽しむことができた。

 
レースを終えた息子とこれからレースの父   スイムは水質まあまあの彩湖で1往復

 

 
バイクコースは全体的に平坦で湖を2周する   部分的なアップダウンと逆風に苦しんだ

 

 
ランにはいってようやくマイペースを掴む   順位は悪かったけど、父さんも完走したよ