Last Edit 10/11/08


2010.10.31 Sun 川崎港トライアスロンin東扇島東公園大会

今年の川崎港トライアスロンは、台風14号の襲来のため中止になってしまいました。
木曜日の夜に中止を知らせるメールが届きました。結果的には台風が進度を上げたため大会当日は晴れたのですが、その時点では、台風が大会当日に関東地方に接近するとの天気予報だったので、準備などを考えると致し方ない決断だったのだと思います。
私にとっては今年のシメの大会であり、数少ない51.5qの大会だったので残念でしたが、少しホッとした部分もありました。息子にとってはディフェンディングチャンピオンとして挑む大会だったので、とても残念がっていました。自然を相手にするスポーツなので、こんなこともたまにありますが、仕方ないですね。

今年のレース参戦は、これにて終了です。
来年は、例年通り年明けすぐのトーシンチームケンズカップデュアスロン大会in国営昭和記念公園からの予定でしたが、会場の都合がつかず来年は中止だそうです。残念。
ということで、年明けの初レースは、10倍近い抽選を通った東京マラソンになりそうです。