Last Edit 10/10/17


2010.09.11 Sat チームケンズカップトライアスロン大会in国営昭和記念公園

東京に移り住んでから、秋の恒例の大会。いつもお世話になっているチームケンズの主催であり、自宅から近い会場で行われるということもあって、5年連続の出場となった。とにかく残暑が厳しい今年のレース。先週の不甲斐ない結果からの巻き返しを狙う。初めから行けるところまで飛ばしていく作戦で、見ていた側からはスイム前半はかなり好ペースだったらしい。ところが、スイムはバトル続きで後半ペースダウン。バイクもいつもながら思ったようにペース上がらず。ランは最後までしっかり走れたおかげで、目標としていた1h30mは何とかクリア。全体的に良い調子と思っていたが、終わってからタイムを見るとスイムとバイクがかなり悪い。あとスイム2分、バイク3分縮めたいところ。

 
スタート前、応援してくれる息子と一緒に   スイムスタートは混雑でのバトルが激しい

 

 
位置取りが悪く、スイムは最後までバトル連続   走り慣れた昭和記念公園のバイクコース

 

 
こうやって見るととても速く見えるが   実は思ったようにペースは上がっていない

 

 
ランでは何とか持ち直してペースアップ   暑いレースで、頭から水を掛けてもらう

 

 
いつものように息子も一緒のゴール   目標タイムは何とかクリアして、満足