Last Edit 10/08/14


2010.07.10 Sat チームケンズカップアクアスロンin西武園ゆうえんち大会

息子が出られるレースを探して、昨年から出場した大会。息子は昨年のレースで学年別準優勝を果たし、大きな銀メダルをもらったことに気を良くして、今年も連続出場となりました。ゆうえんちの一般開場までに行われるために、朝早い時間帯のレースです。
息子はキッズのレースで、今年も昨年に引き続き好走での銀メダル獲得を見た後、いよいよ一般の部も気合を入れてのスタート。スイムはまずまず気分良く泳げたと思ったが、後で見ると昨年のタイムよりも2分近く悪い。取り返すはずのランも思ったよりペースが上がらず、それでも気持ちよくゴール。タイム的にはもうひとつ満足できない結果となりました。
参加者には、ゆうえんちの入場チケットがついているので、レースの後も一日中ゆうえんちのプールを楽しみました。

 
キッズの部で見事に準優勝の息子が激励   いよいよスタート、去年ほど水は冷たくない

 

 
小さなバトルはいくつかあるが、泳ぎやすい   トランジットではゼッケン入りTシャツを装着

 

 
応援されても、しんどいものはしんどい   ランは速くはないが、マイペースを保った

 

 
順位、タイムは気にせず、気持ち良くゴール   学年別準優勝を果たした息子とお疲れさま