Last Edit 10/08/13


2010.01.09 Sat トーシンチームケンズカップデュアスロン大会in国営昭和記念公園

昨年の川崎港トライアスロンに出場して以降は、正月を挟んで最近全く練習せずに臨んだ大会。この時期のレースはどうしても気温は低いので、寒さとの戦いになることも多いが、思ったよりも日差しが暖かく体が動いた。日陰のバイクはさすがに寒かったが、全体を通して気持ちのよい天候だった。意外にも3つのパートとも目標タイムを上回り、練習不足のくせに予想以上の結果となりました。特に、苦手としているバイクは思いのほか高速維持できて、いつものような悪いタイムにはならずに済みました。
正月にすっかり飲み食いした体にはつらいレースですが、例年のレース開きとして定着してきました。

 
スタート前、恒例の息子とのツーショット   気持ちの良い陽射しの中での一斉スタート

 

 
1stランはあまり飛ばさずマイペースをキープ   バイクは思ったよりも体が動き、好調

 

 
この辺りから赤シャツさんとサイドバイサイド   バイクも後半は練習不足で失速気味

 

 
何とか苦手のバイクを切り上げ、2ndランへ   ペースが上がらず、赤シャツさんが急接近

 

 
何とか赤シャツさんを抑えてのゴール!   応援してくれた息子とお疲れさま