Last Edit 09/11/07


2009.09.20 Sun 大磯ロングビーチ ファミリートライアスロン大会

涼しい秋晴れの好天。水温20℃と冷たいプールでのスイムはまずまず順調。足が冷えたせいか、バイクでは左ふくらはぎがつって思い通り走れず、ラスト2周は両足がつって転倒の危機。ランも息が上がってペースつかめず、ようやくラスト1周は順調に。短い距離(400m-9q-3q)なのに、タイム悪すぎ。

 
子供が水が冷たいって言ってたけど本当だ   いよいよスタート、マジで水がすごく冷たい!

 

 
スイムは最近好調、いい感じで泳げてる?   思っていた通りのタイムでのスイムアップ

 

 
ここから短いながら問題のバイク、がんばるぞ   平坦な直線は意外なほど風の影響を受ける

 

 
この坂がしんどい、本当に立って歩きたいほど   この坂を下れば、やっと苦手のバイクが終了

 

 
バイクで一気に心拍数が上がり、前半は苦戦   後半はランも楽になり、ペースが上がってきた

 

 
息子と一緒にフィニッシュ、意外にきつかった   終わってみれば、気候もよく気持ちがよかった