Last Edit 09/09/23


2009.07.11 Sat トーシンパートナーズチームケンズカップアクアスロンin西武園ゆうえんち大会

息子(小学2年生)が参加できる大会を探していて見つけた大会。いつもお世話になっているチームケンズが主催の大会です。会場も思ったよりも自宅から近く、息子に合わせての初参加となりました。チームケンズでは、北京オリンピックで5位に入賞の井出さんや日本ロングの第一人者の河原さんなど、有名人も一緒になって大会をサポートしてくれます。
スイムは序盤のバトルを嫌って飛ばしすぎ、早々にバテて思ったよりも順位が悪かった。ランはアップダウンがきつく、なかなかペースが上がらなかったが、笑顔を忘れず気持ちよくゴール。親子共々完走できて、気持ちのよい一日となりました。

 
キッズの部に出場の息子と一緒にストレッチ   北京五輪5位の井出さんから親子とも握手GET

 

 
プールは朝早いため、思ったより水が冷たい   スタートは思ったより多くの人で小さなバトルも

 

 
スイムアップ後はゼッケン付のTシャツを   予想以上のアップダウンでペース上がらず

 

 
苦しくても最後まで笑顔で走って、見事ゴール   思ったよりもきつかったよりけど、楽しかった