Last Edit 09/09/23


2009.07.05 Sun 国営昭和記念公園トライアスロン大会

暑くもなく雨もなく絶好のトライアスロン日和。スイムでは序盤に遅れたら前に出れないと思い、序盤から飛ばして高位置をキープ。バイクではいつもバテてしまう局面で頑張れる。ランでは少しへばってしまったが、堂々の自己新記録。予想外の好記録に満足のレース。最近スイムが調子いいぞ。

 
スタート前に応援の息子から元気をもらう   スイムは前半から飛ばして好タイムを記録

 

 
バイクへのトランジット、気合を入れ直して   いつもはバテてしまう局面でも順調なバイク

 

 
去年転倒したため慎重にバイクフィニッシュ   ここまで順調、最後のランも元気に行くぞ

 

 
若干ペースダンしたものの、自己新でゴール   予想外の好記録に満足のレースでした