Last Edit 09/09/23


2009.06.14 Sun NISSAN CUP 神奈川トライアスロン大会

雨も降らず快晴でもない絶好のレース日和。最近練習で調子の良いスイムに期待したが、意外にもタイム悪く、タイムより心地よい完走に目標を切り替える。レース前に上岡龍太郎の本で読んだ、「ゆっくり走ると速くなる」を実感できたレース。バイクもランも周囲よりもタイムは悪かったが、気持ちよく完走できた。こんなに気持ち良い51.5完走は初めて。

 

 
久々の51.5qに不安と気合が入り混じる   決して綺麗とはいえない海からフロートスタート

 

 
予想以上に悪いタイムでのスイムアップ   気合を入れ直してのバイクスタート

 

 
とにかく気持ちよく脚を回すことを心がける   この後のテストコースが意外にもきつい

 

 
ランでも無理をせずマイペースで気持ち良く   笑顔で走ると楽になるのを少し体感できた

 

 
昨年のタイムを大きく上回ってのゴール   こんなに気持ちの良いゴールは初めて