Last Edit 09/08/30


2009.05.06 Sun 東京ヴェルディ稲城グリーン駅伝

2年前までは、この時期には大磯ロングビーチで行われるファミリーデュアスロン大会に親子で参加していたのですが、昨年から大会が中止になり、この時期に参加する大会がないなあと思っていたところ、息子の同級生の親子から近くで行われる駅伝に一緒に出ませんか、とのお誘いがあり、合同で参加することになりました。
息子の同級生(双子)のうち一人はお父さんと一緒に親子ペアの部、もう一人はうちの家族に加わって駅伝の部へ参加という組み合わせに。駅伝は
周回コースを1人2q×4人の編成です。第1走はうちの息子、第2走は息子の同級生(女の子)、第3走はうちの奥さん、そしてアンカーの第4走を私が走ることに。

前日から雨だったので、雨の中のレースでは子供たちがかわいそうだなあと思っていましたが、レース中はかろうじて雨も降らず、和気藹々としたレースとなりました。うちの奥さんは不本意なタイムだったようですが、うちの息子は10分を切って大満足でした。私もそこそこのタイムで円満に終了しました。

 
巧平のお友達家族と編成チームでの出場   第1走は巧平、最後までしっかり走れました

 

 
第2走は巧平の同級生の華ちゃん   スタート地点に着くまでにこれほどの人、人、人