Last Edit 07/12/30


2007.09.23 Sun 大磯ロングビーチ ファミリートライアスロン大会

前日までの激しい残暑から一転して涼しい気候となったのですが、海沿いのため強風に苦しめられる。スイムでも風の影響でなかなか前に進まない、バイクではもちろんもっと進まない。しかし急坂を除けばバイクとランは自分の中では非常に調子が良かった。調子良かったといっても、基礎体力不足のためにそれがタイムには表れないのが悲しいところ。

 
子供と一緒のナンバリングでやる気が高まる   いよいよスタート前、父さんは頑張るよ

 

 
スイムは水流を止めた流れるプールのコース   思った以上に風の影響で、ペース上がらず

 

 
予想以上に悪いタイムでのスイムアップ   気を入れ直してバイクスタート

 

 
海沿いの強い風に苦しめられるが・・・   なんとかバイクは自分なりには乗り切った

 

 
バイクフィニッシュでも嬉しい子供の応援   最後のランで巻き返すぞ

 

 
ラン最大の難所、この高低差の階段上り   ゴールは応援してくれた息子と一緒に