Last Edit 07/12/30


2007.09.15 Sat アミノバリューチームケンズカップトライアスロン大会IN国営昭和記念公園

好天に恵まれたが、思ったよりも暑く風が強いレースとなった。昨年のタイムを目標にしていたのですが、全てのパートで目標タイムを下回ってしまった。最後までしっかり走れたものの、特にランでは最後までペースが上がらず、トータルでは昨年のタイムより4分遅い平凡なタイム。残念。

 
いよいよスタート、コース幅に対してこの人数   激しいバトルにも最近はすっかり慣れました

 

 
スイムアップで早くも昨年のタイムを下回る   気を入れ直してのバイクスタート

 

 
思ったペースになかなか上がらず苦戦   写真で見ると様になっているのですが・・・

 

 
既に数多く置かれたバイクに気が滅入るが   気を取り直して最後のランをスタート

 

 
ゴール前では息子の手を取って   ゴールは応援してくれた息子と一緒に