Last Edit 07/03/20


2007.02.12 Sun CalfMan Japan 2006 南関東Stage

今回も、かなり時間が経って忘れてしまったことも多いので、内容については短めに。

昨年のこの大会は、非常に寒い気温で体が凍りつくように全く動かなかった印象のレースでしたが、今年は思いのほか天気も良かったおかげで暖かく、非常に気持ちの良い気候の中でのレースとなりました。そのせいか、自分としてはどのパートも思ったよりも良いタイムで終始こなせたつもりで気持ち良くレースを進めていましたが、あまりに周りが速いペースだったために、順位としては情けない結果となってしまいました。自分が目標としていたタイムよりはとても良かったんですが・・・。バイクでは、前輪のサイクルメーター部品がレース途中で外れてしまい、ずっとカラカラと気になる状態のままでロスがあったので、途中で一旦自転車を止めて手で直したのですが、走り出すと直ぐにまた外れて同じ状態になり、終始気になったままスピードに乗り切れないというトラブルがありました。
    申し訳ありませんが、写真とコメントで雰囲気を感じ取ってください。

 
「ちょっと、ちょっとちょっと」の景気づけ   U30、U40に引き続き、U50、U60、O60のスタート

 

 
スタート直後は、良いポジショニングをキープ   予定よりも早いペースで1stランをクリア

 

 
トランジット後、気を入れ直してバイクスタート   自分では決して遅いペースではないのですが

 

 
気が付いたら、周りにはなぜか人影が少なく   少々疲れてきましたが、2ndランのスタート

 

 
自分としては良いペースなのですが・・・   タイムはそこそこ、順位は低調での、ゴール