Last Edit 07/03/20


2007.01.07 Sun トーシンチームケンズカップデュアスロン大会

今回も、かなり時間が経って忘れてしまったことも多いので、内容については短めに。

レース前に確認した、暖かい晴れの天気予報とは全く違う、とても寒い強風が吹き荒れる中でのレースとなりました。昨年末のホノルルマラソン以降1ヶ月間全く練習もしていなかった上に、正月休みはというとただ飲んだくれていて体たらくで緩んだ体になっていたので、全く走れないと思っていましたが、思いのほか最後までしっかり走れました。結果としても予想以上のタイムで完走できて、年明け早々としてはまずまずの結果を残すことができました。
   申し訳ありませんが、写真とコメントで雰囲気を感じ取ってください。

 
スタート前は、寒さで顔がこわばっています   スタート後はマイペースでリラックス

 

 
バイクスタートの頃は、徐々に遅れてきて   周りよりは遅いのですが、順調なペース

 

 
徐々に正月飲んだくれたツケが出てきて   バテバテながら最後まで何とか走れました

 

 
2ndランは遅れながらもしっかりしたペースで   ゴールは、いつもの応援してくれた息子と