Last Edit 07/01/08


2006.11.12 Sun ねりま光が丘ロードレース

今回も、かなり時間が経って忘れてしまったことも多いので、内容については短めに。
いつものように練習不足なので、後半つぶれないように、初めから抑え気味に行きました。抑えすぎたのか、10kmのラップは少し遅すぎる49:14。しかし、前レースでは途中で完全につぶれてしまい、最後まで走り切ることが出来なかったので、完走だけを目標に粘りました。後半ペースは落ちたものの、自分の予想以上に踏ん張り、思った以上の好タイムで見事完走を果たすことができました。
    申し訳ありませんが、写真とコメントで雰囲気を感じ取ってください。

 
初めて訪れたが、会場は緑多い光が丘公園   スタートからペースを考えて、自重気味に

 

 
スタート直後は、まだまだ余裕の表情   先月走っているせいか、思ったより順調

 

 
後半にもあまりペースは落ちないまま   最後まで歩くことなく、しっかり走れた

 

 
予想以上の好タイムに、笑顔のゴール   ゴール後は、いつもの応援してくれた息子と