Last Edit 05/12/11


2005.10.02 Sun 大阪舞洲トライアスロン大会

今回も、内容については短めに。

前回好成績だった赤穂でのレースに比べて半分の距離ということで、レース前から少し油断しすぎでした。そこそこのタイムで泳いでいたと思っていたスイムも、上がってみると思わぬ大きな出遅れ。続いてのバイクでは、目の前で自分を抜いていった人が、コースアウトした上に大転倒したのを目の当たりにして体がこわばったか、後半で足がつってしまい、これまた大きくタイムロス。ランでは何とか最後まで走りきりましたが、あまり満足いく結果とはなりませんでした。タイムは最低目標の1時間30分を大きく上回ったものの、順位はそこそこという結果でした。

申し訳ありませんが、写真とコメントで雰囲気を感じ取ってください。

 
スタート前、健闘を誓って息子とハイタッチ!   浮いたままからのフローティングスタート!

 

 
スイムを終え、少し疲れてトランジットへ   バイクへのトランジットは、ゆっくり時間をかけて

 

 
さて、気合を入れ直して、いよいよバイクへ   バイクではトラブル目撃で、ややペースダウン

 

 
トランジット前転倒での負傷箇所に水をかけ   またしても気合を入れ直して、最後のランへ

 

 
最近定番となった、息子と一緒のゴール!   何とか無事にゴールしました、バンザーイ!