Last Edit 05/12/11


2005.08.28 Sun 赤穂トライアスロン大会

今回は、レースからかなり時間が経って忘れてしまったことも多いので、内容については短めに。

晴天に恵まれ、絶好のトライアスロン日和となった赤穂海浜公園でレースは行われました。初めのスイムでは、かなり蛇行してしまい思わぬタイムロス。疲れを癒すトランジットでも、少しゆっくりしすぎたきらい。バイクは中盤でバテて落ちかけましたが、後半は何とかもち返しました。最後のランではバテバテだったのですが、何とか最後までしかっり走れました。目標の3時間の壁は破れなかったものの、51.5qでの自己新で気分爽快にレースを終えました。

申し訳ありませんが、写真とコメントで雰囲気を感じ取ってください。

 
まだまだ余裕のスタート前、息子と一緒に   さて、いよいよスタート  緊張の様子

 

 
フローティングスタート バトルは少ない   スイムアップ目前 スイムフォームもなかなか

 

 
少し疲れた面持ちでのスイムアップ   バイクへのトランジットではゆったりと小休止

 

 
バイクコースは平坦で、思っていたより走れた   最後のランでは、エイドステーションが救い

 

 
毎周回、この太鼓橋のアップダウンがつらい   昨年より大きくなった息子は抱っこできない

 

 
ゴールは、息子と一緒に手をつないで   ゴール後は、二人そろって決め!のポーズ