Last Edit 04/07/22


2004.07.04 Sun グリーンピア三木トライアスロンフェスティバル2004

今回も、内容については短めに。
スイムはいい調子だと思っていたが、上がってみると思っていたほどタイムは良くなかった。バイクのアップダウンがきつい。ダウンヒルでは、スピードが出すぎて制御できずにブレーキしてしまって抜かれる。ランはバテバテながらも、最後まで完走できた。
    申し訳ありませんが、写真とコメントで雰囲気を感じ取ってください。

 
レース前には息子と一緒にストレッチ
パパ、今日も頑張ってね
  さて、いよいよスタート直前
流水を止めた150mのプールを5周回します

 

 
一斉にスタート。 年代別のクラスで、半分に
分けてのスタートで、バトルもあまり無い
  スイム中盤
後で見ると、思ったよりも良いフォームでした

 

 
いよいよ、問題のバイクに突入
アップダウンのきついコースでした
  一番きつい、周回チェック前の登り坂
ダンシングでこぐ力もなく、懸命の力走

 

 
4周回のコース、ラスト1周!
体以上に、疲れが顔に出ています
  いよいよラストのラン
笑顔ですが、足の方はかなりへばっています

 

 
暑い日差しの中のレースで、
エイドステーションは本当にオアシスです
  思ったよりもタイムは悪かったのですが、
何とか完走して、息子と一緒に会心の笑顔です