Last Edit 04/07/22


2004.06.13 Sun 2004大阪舞洲トライアスロン大会

今回は、かなり時間が経って忘れてしまったことも多いので、内容については短めに。
昨年は長い距離を何回か完走しているので、思ったよりも短く感じた。バイクの途中で、両足のふくらはぎがつってしまいあせったが、何とか最後まで完走できた。終わってみれば、どのパートも思った以上に遅くて、正直残念。
    申し訳ありませんが、写真とコメントで雰囲気を感じ取ってください。

 
レース会場に到着
いつもどおり、息子も応援に来てくれました
  さて、いよいよレース開始が近づきました
ウェットスーツを着て、準備万端

 

 
レース前の入水チェック
大勢の参加者に緊張感が高まってきます
  スタート前に、一度水に入ったのですが
思ったより水が冷たいので上がってきました

 

 
水に浮いた状態でフローティングスタートです
バトルを避けて、後方に位置取りました
  いよいよ、一斉にスタート!
向こうに見える橋に、後にランで苦しみます

 

 
何とかスイムアップ
思っていたよりもかなり悪いタイムに、唖然
  苦手のバイクを終え、ランへのトランジット
息子が心配そうに応援してくれます

 

 
タイムは目標を下回ったものの
完走の達成感で、すっかり笑顔になっています
  レースから引き上げるときは
息子はこのポジションがすっかりお気に入り