Last Edit 02/06/23


2002.06.02 Sun 2002 大阪舞洲スポーツアイランドトライアスロン大会

昨年はじめて、51.5kmのレースに完走を果たした大会である、大阪舞洲スポーツアイランドトライアスロン大会に参加してきました。名古屋に移り住んで遠くなってしまったのですが、記念の大会なので、前日からの泊まりでも遠路はるばるやって来ました。

レースの模様は下の写真で判断下さい。

 
またしても、この汚い海!
大阪の海も少しは綺麗になって欲しい!
  本番レース前の、ハーフ距離のスプリントの部
あの吉本の大御所、寛平ちゃんも出場していました
 
いよいよ出陣!
ウェットスーツとスイムキャップで緊張も頂点に
  次々にスタート地点に向かう面々
向こうにはランで渡る夢舞大橋がくっきり
 
スイム途中での様子
ライフセイバーが周辺を固めてくれています
  スイムアップからバイクへのトランジット
予想以上の時間がかかって疲れた
 
バイクのスタート
この辺りでは、まだ周囲に多く人がいるのに・・・
  ラン1周目の折り返し
既に足が上がらない状態になっています
 
残りわずかなゴール直前
応援の声も多くなって、ラストスパート(のつもり)
  渾身の力を振り絞ってのゴール!
タイムはともあれ、初の51.5km完走、お疲れさま
 
ゴール後、疲労で動けない体で家族と
応援ありがとうございました
  応援に来てくれた藤井さん
うちの子の子守りまでしてもらいました