Last Edit 00/08/24


2000.04.02 Sun JSDSスーパーデュアスロンシリーズin舞洲

JSDSスーパーデュアスロンシリーズin舞洲に参加した。昨年はレンタルのマウンテンバイクで、距離の短いMTBの部への参加だったが、今年は自分のロードレーサーでレギュラークラスへの参加なので気分がいい。

先日の舞洲デュアスロン2000と同じ会場なので、多少距離やコースどりが違うが、安心。特にBikeは平坦なコースで走りやすい。

つぶれてもいいから、1st Runは目一杯行こうと思っていたら、なんのことはない最初の2kmで本当につぶれてしまった。恥ずかしくなるような記録でした。
丸々1ヶ月間練習していなかった報いは、結果として正直に出るものだ。

練習しよう。

1st Runのラスト
もう、この時点でかなりヘバっています
Bikeのスタート
さあ、気を取り直して頑張るぞ!
Bike 走り出してみると、意外と調子よく
結構サマになってるでしょ

Bikeもラスト近くなると、疲れてきました
疲れが表情に出ています
Bikeから2nd Runへのトランジット
タイムを短縮することより、少しでも
疲れを取ることを考えています
いよいよ、ゴール間近!
疲れもピークに達し、足が上がらなく
なっています