Last Edit 00/08/24


2000.02.20 Sun 舞洲デュアスロン2000

舞洲デュアスロン2000に参加した。本当は昨年10月に行われるはずだった舞洲トライアスロンの代替大会である。舞洲トライアスロンは、オリンピックディスタンス(51.5km)のちょうど半分の距離で場所も近いので、私のトライアスロンデビューの大会にしようと考えていたのに、残念ながら昨年は行われませんでした。夏にBikeを購入してから、楽しみにしていたのに…

というわけで、自分のBikeを購入してから、はじめてのBike使用のレース。それまでレース用のBikeには乗ったことがなかったので、足が固定されているのがとても怖く、はじめのうちは練習中にも派手にこけて、擦り傷を何度も作りました。

大会までに多少乗り込んで慣れてきたものの、まだ怖さが残っていたので、少しサドルを低くして臨みました。(効果はありませんでしたが)
参加人数が少なかったこともあって、はじめてのBikeも思っていたほど怖くなくて、無事にFINISHできました。

1st Runからトランジットへ
まだまだ元気です
Bikeのスタート
恐る恐るのスタートでだいぶパスされた
Bike 調子に乗ってきました
後で見ると、やっぱり腰の位置が低すぎ

   
ゴール間近
ともあれ、なんとか完走できました