my lesson・2006


親しい友人が、お花のレッスンに来てくれるようになりました
毎回楽しい笑い声とともに、素敵な作品が出来上がります

皆さんの承諾を得て、作品を公開させていただきます

 

 

 

 

 

  ハロウィンの作品。それぞれかぼちゃを選んで

 

顔を彫ることから始めました。

 
 

お正月のデザイン

 

同じ花材でもリボンの色で表情が変わります

水引と、リボンの組み合わせがゴージャスです

 

こちらもプレゼントにしても

 

和紙の裏の色をきかせて

 

折り紙の飾りと、和紙の青がリンクしています

ピンクの菊が可愛らしい感じです

 

紐を結んできりりと引き締めました

 

 

クリスマスのデザイン。みんなで作ったものを並べました

 

りんごをくりぬいてキャンドルをアレンジ