てづくり ’02 7月


だんなの後輩が結婚すると言うので、お祝いを作りました。ホビーラボビーレのキットです。
ホビーラホビーレが好きで何かと店に立ち寄っては買ったりしていたのですが、我が家の近所のお店は
ちょっと小さめなので、ネットのお店で買いました。全種類揃っているので、どれにしようかとても悩みました。

    テーブルクロス。
色も一色で、ほとんどバックステッチなのですが
子供が寝てるスキにどきどきしながら作ったので
ちょっと荒いかな・・。
   
結婚のお祝いだったので、だんなに二人の名前と記念日を
同じような字体で下書きしてもらいました。

 

    同じ模様のバスケットと。
使ってくれたら嬉しいです。


てづくり 1