Last Edit 02/01/25

季節のお花「冬」


もう早春ですが、きっと春にはもっとたくさんの花があるだろうということで、梅は「冬」にしておきます(笑)。
我が家のすぐ近くに、梅農家の方が梅の花シーズンだけ畑を公開してくれているところがあります。見事な梅なので毎年見にいっています。近所の農家の方なのかお野菜やお漬物やお団子なども売っていて、ちょっとしたお花見気分が楽しめます。
今年はやはり寒かったせいか、例年より少し開花が遅れているようでした。

すり鉢状になった敷地内いっぱいに、梅が咲いています。

自由に中を歩けるので、皆さん散策を楽しんでいます。

わたし達もお団子をほおばりながら梅の香りの中を歩きました。
(写真をクリックすると大きな画像が見られます)

 
     
 
     
 

 

 
     
 

 

季節のお花「秋」・バラ
季節のお花「秋」・コスモス
季節のお花「夏」