Last Edit 00/12/06

季節のお花「秋1」・バラ


大阪の中ノ島のバラ園に行ってきました。
日中暑かったせいか、ものすごく咲ききったバラが多かったのですが(やっぱり早い時間に行った方がいいのかな?)
見頃の花もたくさんあって、嬉しくなってたくさん写真に収めてしまいました。
香りも一緒に画像に乗せられないのが残念です。

バラは春もいいですが、秋もこんなに綺麗です!!

(尚、不勉強のためと、本人のたーだ単純に花だけを楽しんででしまったため名前はほとんど記憶にありません・・・。ごめんなさい。)

夕方の4時前ぐらいの時間だったと思います。ごらんのようにがらがらで(土曜日なのに!)もったいなーい・・と思うほどです。

白いバラと斜め下のバラはクリックすると大きな画像が見られます。

季節のお花「秋」・コスモス
季節のお花「夏」