my あれんじめんと・6月


雑誌「花時間」が好きです。今回のシンプルな花に触発されて?!自分なりに活けてみました。
岡田先生のお花はやっぱり素敵です。日本的な間が生かされていて、それでいて花が凛と美しいのです。
これからも花の美しさや、空間の有り方を考えてきたいと思っています。

 
ピンポン菊はとても魅力的だと思います。小さな剣山を使用。   ニューサイランを花留めに。微妙な色合いのトルコキキョウ。

 

 

 
ガラスのコップに竹墨を入れて止めています   リューココリーネをすっくとたててみました

my あれんじめんと・5月

my あれんじめんと・4月

my あれんじめんと・3月

my あれんじめんと・2月

my あれんじめんと・1月

my あれんじめんと・10月

my あれんじめんと・7月

my あれんじめんと・6月

my あれんじめんと・5月

my あれんじめんと・4月

my あれんじめんと・3月

my あれんじめんと・2月

my あれんじめんと・1月