my あれんじめんと・2月


今年のバレンタインdデーは久しぶりにちょっと気合が入って、ずいぶん前からどうしようか考えていました。
どんなチョコにしようかとか、一緒にあげるのはお花にしたいなーとか・・・。
お相手はなんと小児科の先生です。
子供が秋からずっとずっとお世話になりっぱなしだったので、なんとかお礼がしたいなと思っていたのです。
こんなに真剣にチョコレートのことを考えたのは何年ぶりかのことでしたが、久しぶりに結構楽しかったです。

  写真ではわかりにくいのですが、バラをハート型に挿してあります。
赤い実はヒペリカム。グリーンはプミラ。

 

  なんともいえない色のカーネーションがあったので
思わず買ってしまいました。
でもちょっとバラと合わせるのは難しかったので
ヘデラと合わせてみました。
スプレーカーネーションはいろんな色があって楽しいです。

my あれんじめんと・1月

my あれんじめんと・10月

my あれんじめんと・7月

my あれんじめんと・6月

my あれんじめんと・5月

my あれんじめんと・4月

my あれんじめんと・3月

my あれんじめんと・2月

my あれんじめんと・1月