Last Edit 12/04/08

'12.01.08 香港 その2


食べてるばかりだとおなかがすかないので
(実際どこでもおいしいので、食べ過ぎ、たのみすぎ・・・)
どこへ行くのも歩くかトラムかスターフェリーで。特によく乗って気に入ってたのがトラム
3人でどこまで乗っても6HK$安くて快適で、ホテルまで連れてってくれていうことなし、です

 
ヴィクトリアピーク中にはいろんなお店が   ブルース・リーもいました♪

 

 
スターフェリー、のんびり感がたまりません   ペニンシュラブティックは日本人だらけ

 

 
子供の一番のお気に入り、乾物街   鮑や海鼠に思わず笑みがこぼれます

 

 
ぼくもすてきな洋服買っちゃった♪   歩き疲れたね、ホテルのベッドは快適

 

 

香港公園を早朝散歩

 

見たことのない遊具発見!

 

 

リッポービル変わったデザイン

  歩き疲れたね、ホテルのベッドは快適