Last Edit 12/04/08

'12.01.07 香港 その1


以前から行ってみたかった香港
飛行機のチケットが何とかとれたので、お正月早々忙しい中行ってきました
行きの飛行機はビジネスクラスで、とっても快適な旅の始まり・・・
「食べる」がテーマの旅なのでどんどん食べるぞ!

 
広い、ゆったり、快適、で降りたくない?!   世界的に有名な繼L。ガチョウのロースト

 

 
夜のスターフェリー、風が気持ちいい   ペニンシュラホテル、泊まってみたい

 

 
鹿鳴春の北京ダック、これで2600円ぐらい   マリオットホテルはとっても快適

 

 
海もちらっと見えまーす   中環のどまんなか、人もビルもすごいです

 

 

ヒルサイドエスカレーター、なんと下りのみ

 

これからヴィクトリアピークへ

 

 

やっぱり夜景は100万ドルでした

 

頂上はかなり寒いです