Last Edit 10/04/19

'10.03.21 上海 その1


勝洋の出張が多く、マイルがたまったので、急遽?!上海に旅行に行くことにしました。
旅行目的は、ズバリ、「美味しいものを食べる!!!」
2泊3日の短い旅行でしたが、往復羽田発着便が取れ、疲れることもなく快適な旅でした。
5月に上海万博を控え、あちらこちらで工事が行われていて独特な雰囲気を味わいました。

 
早速到着。南京東路を散歩するぞ!   外灘地区。思ったより寒くてびっくり。

 

 
メリディアンホテル、26階。眺め、抜群!!!   角部屋につき、こちらは南京東路。人・人・人

 

 
テレビ塔も微かにみえまーす。この部屋、いいねぇ   夜は南京東路のトラムに乗って蟹を食べに

 

 
夜は蟹三昧。上海蟹ってやっぱり美味しい   外灘の向こう、浦東。未来都市?!